山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

'13-11:恵那山【速報版】

どっぷりと堪能させていただきました、あの『眺望』は忘れません。
北・南・中央アルプス・御嶽山・乗鞍岳・穂高岳・白山:富士山・・・
ベテラン登山者におんぶにだっこで、連れていって貰い 深謝~

f0187402_228054.jpg


f0187402_22113360.jpg


f0187402_22155428.jpg

[PR]
Commented by emiko0708 at 2013-11-25 22:29
山馬鹿さんへ
こんばんわ
やっぱり恵那山でしたか。
まちがったら恥ずかしいので
かけませんでした。
実は3年前に妻籠宿~馬籠宿を
歩いたときに馬籠上陣場から
正面に恵那山をみてきました。

今回の山登りの雪をがぶった山々の
姿は格別ですね。
よかったですね~。
Commented by 山馬鹿 at 2013-11-25 23:02 x
エミリーさん、こんばんは☆
なかなか素敵で、手強い山でした!
晴天の元、且つ小春日和で 大パノラマを堪能できました。
山頂付近は約15cmの積雪で、その上にテントを張りましたが、
四人一緒だったので夜はそう寒くなかったです。朝は、放射冷却
でそれなりに外に付けた水が凍っていました。 
やっぱ、山はよかです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-11-24 22:16 | 本州&四国の山 | Comments(2)