山(馬鹿)クイズ!

明日は神戸へ出張、夕方移動し名古屋入り
明後日はフォーラムを聞いて、社長と飲み? その後、爆睡♪

翌日、山へ
  さてクイズです、私はどこへ登るのでしょうか~?

【ヒント】
 ①山先輩とは、「高蔵寺駅」で待合せ。
 ②名古屋から、もっとも近い百名山
 ③北側には御嶽山が、東側には南アルプス
   西側には九州が・・・(笑) 

[PR]

by yamabakanikki | 2013-11-20 20:45 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2013-11-23 16:58 x
こんにちは、山馬鹿さん。
名古屋から一番近い百名山は恵那山でしょう・・・。
ヒントに合うしと思うのですが、電車で行くとは思っていませんので、どんなコースで行かれるのか楽しみです。天気も良かったでしょうからレポ待ちしています。
Commented by 山馬鹿 at 2013-11-24 21:52 x
風来坊さん
クイズにご投稿いただき、感謝♪
また 答えも正解です、今度豪華な賞品が届くかもしれませんが、
数十年後かもしれません(笑)
アプローチの悪い山です、今回は山先輩の車で!
恵那山トンネルを超え、すぐ園川ICで降りました、そこから約30分。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード