山馬鹿日記

脊梁紅葉登山【国見岳&平家山縦走】

脊梁へ紅葉登山に行って来ました。
 初 日:国見岳(ピストン)
 二日目:平家山縦走(周回)

紅葉はちょいと未だ早かったようです、それでも素敵な山を堪能できました。
国見岳は八回目、初めてのピストン登山。
後平家山~南平家山(五テン山、1510m)は、お初のコースでした!


f0187402_23352569.jpg
f0187402_23353214.jpg
f0187402_23354045.jpg
f0187402_23354784.jpg
f0187402_23355537.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2013-10-13 23:41 | 九州の山 | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2013-10-14 03:18 x
おはようございます、山馬鹿さん。
出張から帰って直ぐに脊梁ですか!?お若いです…。
紅葉には未だ早かったようですが、ようやく秋らしい天気になり山歩きを楽しまれたことと思います。
今日は畑仕事でしょうか?
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-14 20:57 x
こんばんは☆、風来坊さん
帰ってみえたようで、ご家族 皆さん喜ばれていることでしょう~
「畑仕事」 ぉおー 行動パターンがよまれている(笑)
ネギ・サツマイモ・ピーナッツ・ササゲを収穫すると同時に、花見にも出掛けましたよぉ~♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ’13-10:「国見岳」紅葉 サービス満点 >>