山馬鹿日記

サービス満点

f0187402_2132783.jpg

本日 神戸に出張中

昨日の台風の影響があり 飛行機 飛ぶかな〜と思いながら空港へ
飛びますが、目的地の状況しだいでは 中部国際空港又は羽田に向いますと
のたまう…
まぁ なんとかなるばいと ひらきなおり飛び乗りました
揺れも少なく順調でしたが 間もなく着陸という時に機内放送があり 空港周辺
悪天候で着陸許可がおりないので、 しばらく上空を旋回しますと…
10分程度かなぁ~ と思いながら待っていましたが、
なかなか・・・、なんと『45分!」も回り  そんげんサービスはいらんとに〜
少々具合が悪くなりました

泊まりは 生田神社隣の「モントレ」です 綺麗かばい♪
[PR]
by yamabakanikki | 2013-10-09 21:03 | その他(出張&雑) | Comments(6)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2013-10-11 08:51 x
おはようございます。
出張は短期・長期??
風来坊さんが関西から帰られたのに~~

45分も上空を旋回したのですか。こげなサービスはよかですねぇ~(>_<)
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-11 22:38 x
信さん、こんばんは~☆
今回は一泊でした、これからは短期モードで数をこなすことになりそうです。
あの素晴らしい紅葉を、皆さん 来年は狙うかも~♪
そういう私は俊さんと、留守番 一杯ですが(笑)
Commented by ミラ at 2013-10-12 05:40 x
お仕事モードでしたか~もうお帰りかな??

おっ、仕事の後は山病院へ早く行かんばね~(笑)
Commented by 神戸のhiro at 2013-10-13 12:48 x
こんにちは 前回の「天空の城」賑わっていましたよ
来週末 雲仙のロープウエイに乗りたいと出掛けます
そよかぜさんの谷川岳の写真 楽しみにしています
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-13 23:18 x
ミラねぇさん、こんばんは☆

仕事完了し、脊梁病院へ一泊二山の入院モードでした!(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-13 23:22 x
hiroさん、こんばんは~☆

「竹田城」に行かれたんですね、今度から有料になるとか?
雲仙いぃですよ~、山ならご一緒に・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 脊梁紅葉登山【国見岳&平家山縦走】 ’13-10:経ヶ岳 >>