山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

トリカブト観賞

だいたい毎年 いや最近は2年に一回、トリカブト観賞に出掛けます。
なんか年々 株が減っているようで、恐ろしやぁ~(猛毒です)
今回はちょっと時季が早かったのもあります、まだ数多くの蕾が・・・


f0187402_1755694.jpg
f0187402_176494.jpg

f0187402_17104132.jpg

f0187402_1784924.jpg
f0187402_1785796.jpg
f0187402_179510.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2013-10-01 19:24 x
気が付きませんでしたが、あれれっ~あの足跡は山馬鹿さんだったのでしょうか~(笑)
本日鑑賞しましたよ♪
クモの巣払いで大変で、下りでは相方滑って腕大きくかすり傷~^^;;
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-01 21:04 x
ねぇさん、こんばんは☆
我々は、逆方向から登りました! すんまへん。
この日、反対側から登られる御仁がいて・・・
勝手に ねぇさんご夫妻と思い、元気よく『こんにちは~』と
テンション高く挨拶を~(笑)
Commented by 猫好き at 2013-10-04 22:21 x
こんばんは。
私も早くトリカブト見たいです。

ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます。
やっと追いつきました。
雲仙や多良が恋しくなりました^^;

お天気大丈夫そうです。
今週末はお庭のお散歩です(^^)/

またお会いしましょう。
Commented by 山馬鹿 at 2013-10-05 13:30 x
猫好きさん、こんにちは
鹿児島・宮崎遠征、お疲れ様でした。
なかなか見応えのある処を・・・
三方岳、私は大好きな山でした。
大平渓谷の存在は、全く知りませんでしたが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-09-29 17:11 | 県内外(近くの)山 | Comments(4)