ブログトップ

山馬鹿日記

心臓 & 天山

山に向かう途中 左胸が痛く 運転を代わって貰った
登山口に着き 調子が悪かったら 車の中で待つつもりだった
なんとかなり 下山後は痛みが消えた〜 『やっぱ山は病院』か?
帰宅後 また心臓近辺が痛み…
同行者も家族もそこそこ もう一度朝日を浴びれるか?

肩こりも併発
[PR]
Commented by panda at 2013-09-02 00:08 x
山馬鹿さん、こんばんは。山は病気を治してくれるけど、これは明日病院に行ってきてね。肩こりを併発しているのが気になります。そして、私も秋の花を愛でに誘ってくださ~い。
Commented by 山馬鹿 at 2013-09-02 05:25 x
お早うございます

ご心配お掛けしました 病院には定期的に通院してますが なんか違和感があり…
秋の花 観に行きましょう~♪
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-09-02 06:30 x
 山馬鹿さん、おはようございます。
体の異常は心配ですね。
定期的に通院されておりますから大丈夫とは思いますが
時節柄御身大切になさってください。
雨中の天山、お疲れ様でした。
Commented by 山馬鹿 at 2013-09-02 18:07 x
ウスキさん、ご心配お掛けし すみません。
高年齢になると、皆さん同様 あちらこちら欠陥が・・・
誤魔化しごまかし、山へ(笑)
石橋をビシバシしばく方なので、ちょこちょこ病院へは出掛けています。
薬も3種類常用、老けるのが皆さんより少し早いのかもしれません?
Commented by 風来坊 at 2013-09-02 22:28 x
こんばんは、山馬鹿さん。
心臓の痛みは非常に気になります。一度、精査された方が良いと思います。ちょっとした異変をどのように扱うかがその後の運命を決めることもあります。慎重なくらいに対処されて下さいませ。
私も人間ドックで十二指腸に異変を指摘されています。ちゃんとした報告書を見るのが少し怖いです・・・。
Commented by 山馬鹿 at 2013-09-03 05:37 x
風来坊さん ご心配お掛けします
心電図は異常無しです 心臓では無く 肋間神経痛や肺かもしれません?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-09-01 20:18 | その他(出張&雑) | Comments(6)