山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

家族旅行二日目

f0187402_5271986.jpg

f0187402_5272075.jpg

f0187402_527202.jpg

二日目の朝〜 海から上がる朝陽が綺麗だした
長崎では 海に沈む夕陽は観れますが…(西の果て)

始め 大分で初めての 杵築の街へ 白壁でなかなかいぃ風情 そして杵築城へ 立派で眺めの良い場所に

次は国東半島のへそ(中心)にある両子寺へ 以前ここの両子山へ登った際に来たことがあり
お金を払って登山したのはこの時が初めて 富士山より進んでいます

そして有名な宇佐神宮へ着いたのは お昼過ぎ暑くて暑くて参道途中で断念(笑)
また来ることにしました 「これが最後かも〜」と後期高齢者はのたまいますが 頑張ってまち〜と長生きしてくださいね♪

皆さんが一番元気だったのは 道の駅でのお買い物 エアコン効いており快適
大分 よかとこだす また来ま〜す
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-08-14 22:03 x
遠路はるばる、お疲れ様でした。
今年はちょっと観光には暑すぎる大分だったですね。
また、涼しい時期においでくださいませ。
宇佐神宮はやっぱ桜の時期かと思います。
Commented by 山馬鹿 at 2013-08-15 04:26 x
よっちゃん お早うございます
親切にお声を掛けていただき ありがとう御座いました
桜の時季 機会があれば是非… 逆に両子寺は紅葉が良さそうで…
長崎 雨が全く降らず 本来暑さに強いはずのサツマイモも元気が無く 泣く
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-08-14 05:27 | その他(出張&雑) | Comments(2)