山馬鹿日記

多良ソーメン祭り

f0187402_2132516.jpg

f0187402_2132561.jpg

今朝は五時半から畑仕事 山登りに備え

先日 キツネさんは観ましたが この時季恒例のソーメンを食べ忘れました
そこで多良へ 今日もピークは無し 兎に角「ソーメン」を食べに金泉寺までわざわざピストン
花も終わったので 少ないかなと思っていましたが なんの駐車場は満車!

風が無く 前回よりかなり遅い時間に登り始めました 暑さにやられ 脳みそがぐらぐら沸騰してる音が…?
汗も半端では無く 極力意識して先手で水を飲みました 下山後の分を含め約2L

それにしても 冷たいソーメンの美味しかったこと♪ ネギも我が畑の九条ねぎ(笑)
[PR]
by yamabakanikki | 2013-08-11 21:03 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by at 2013-08-11 22:40 x
大きな氷が入って、おいしそう!!
こちらでは、多良の沢で蕎麦 セブンのソバですが。。。
それにしても、どこも暑かったようですね~

それから、うちの畑ですが。。。
雑草に占領されてしまいました。
Commented by 山馬鹿 at 2013-08-12 20:30 x
毎日 暑く 参ります

風さんみたいになベテランと 一緒ならどこでもいっかぁ風さ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うみたまご水族館 原爆の日 >>