山馬鹿日記

あて


毎日 暑いので、を掻きます。
  水分を補給するにも限界があり、麦酒を少々・・・
    最近の『あて』は、これだす。

お湯を沸かして収穫せよ  と云うくらい鮮度が勝負です!
 「甘み」が・・・  あります。

f0187402_2258897.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2013-07-09 23:00 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-07-10 05:13 x
 山馬鹿さん、おはようございます。
枝豆の新鮮さが伝わってきます。
この『あて』では少々では済まないような気もしますが。(笑)
新鮮なお野菜の甘みは本当に美味しいですね。
この暑さでは楽しみな水分補強が当分続くと思いますよ。
Commented by 山馬鹿 at 2013-07-10 22:06 x
ウスキさん、こんばんは☆
本日、会計担当より連絡がありました。 いつも、我々の会のためにご協力いただき、ほんとうにありがとう御座います。感謝の気持ちでいっぱいです。
野菜の甘さをご存じのようで・・・

Commented by ミラ at 2013-07-12 17:00 x
こんにちは~暑い!!ですね・・・・・>_<

我が家では毎日「ゴーヤチャンプル」ですよ~(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2013-07-13 10:51 x
こんにちは

自家製「ゴーヤ」ですね~ 格別の苦み?
暑いので 床屋で高校野球観戦中(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '13-7:雲仙三山 鉄人 >>