山馬鹿日記

出張土産

本日は、二週間ぶりに関西へ日帰り出張でした。
 始発(7:40発)に乗り、最終便(21:00着)で帰﨑(空港着)。
  半日以上も・・・、関西でも神戸から東大阪までピストンとハードでした。

乗り換えは 焼き肉で有名な「鶴橋」 香り(匂い)が~
 そしてもう一か所は「三宮」 ここで土産をゲット!
  なんと 『食パン』 ・・・神戸のパンは美味しい♪ 
   大阪でも あちこちで売ってます、皆さんもお試しあれ。
    酒のあてに生で、ホテルパンの方が美味しかったですぅ。

f0187402_22534936.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2013-07-04 23:03 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by tinnan1515 at 2013-07-05 04:39
 山馬鹿さん、おはようございます。
パンの香りが漂ってくるみたいです。
三宮のイギリスパンを食べたくなりました。(笑)
Commented by 風来坊 at 2013-07-05 05:07 x
おはようございます、山馬鹿さん。
日帰り出張、お疲れ様でした。最近は出張の距離の長さに比例して疲れます。若い山馬鹿さんでも結構、お疲れだったとお察しします。
でも、パンをお酒のおつまみにするとはさすがです・・・。パンに合うお酒は何だったのか、気になるところです。
Commented by 山馬鹿 at 2013-07-05 20:26 x
ウスキさん こんばんは☆
私も、ウスキさんのホームで 海の香が・・・
 美味しそうな キスをどう料理されましたか?
  イギリスパンは、荒塩が効いてるなといった感じで、
   焼いたら ホテルパンより軽く 美味しかったかもですぅ~
Commented by 山馬鹿 at 2013-07-05 20:31 x
風来坊さんも、早起き集団  代表選手?
  移動距離に比例し、しんどいに 清き一票を!
    また、距離/時間が 早すぎるのも しんどいです。

  歩いて行ける出張はよかですが、飛行機は速すぎま~す。
  本来はワインなのですが、一人ではボトルが空にならず、風来坊さんと一緒に 山小屋でしっかりと楽しんだ芋蒸留酒ですぅ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鉄人 雷を伴い・・・ >>