山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

雷を伴い・・・


午前中は、雷を伴い しっかりと降りました~
昼過ぎには、晴れ間が・・・ んっ、梅雨明け?
未だ、雲が そうでは無いと物語っていました。

今年も、今日で半分  夏至も過ぎました。
暑い日が そろそろ~

本日、半日程度 夏草退治を これがなかなか
手強い。 汗が、噴出し 蚊に刺されながら・・・
[PR]
Commented by 風来坊 at 2013-07-01 05:10 x
おはようございます、山馬鹿さん。
今年も今日から後半に入りました。早いですねぇ・・・。
雨の後の草むしりは少しは楽ですが、結構繁っていそうで、お疲れ様でした。土いじりが出来るのが羨ましいです。
Commented by 山馬鹿 at 2013-07-01 21:29 x
こんばんは☆
今年の後半へ、齢とともに 時間が経つ のが加速しています。
風来坊さんは、きっちりと畑をされていたので・・・
  土いじり(草むしり)に、来はりますか~ 大歓迎(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-06-30 21:07 | その他(出張&雑) | Comments(2)