山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

阿蘇&九重

 
大阪から山友「こねぎさん」を迎えて、楽しい山行を~♪
  まずは、2、3枚

f0187402_6354233.jpg
f0187402_6355419.jpg
f0187402_636499.jpg
f0187402_6361557.jpg
f0187402_6362477.jpg

[PR]
Commented by 風来坊 at 2013-06-10 20:57 x
こんばんは、山馬鹿さん。
やっぱり九重でしたか・・・。今度の週末は終わりそうで無理かなと思ています。でも、お陰さまで参考になりました。ありがとうございます。
Commented by 神戸のヒロ at 2013-06-11 11:19 x
阿蘇 くじゅう連山 ミヤマキリシマ綺麗ですね それにしても
雨には会いませんでしたね 良かったですね
俺は先月末に崎戸まで行きましたが雨でした
不思議です雨男 晴れ女と やはりいるんですね
それとも日常の行ないでしょうかとも思います
照る照る坊主に願いを託し 秋に出掛けます
Commented by 山馬鹿 at 2013-06-11 21:21 x
風来坊さん、こんばんは☆
来週まで、見ごろかどうかは難しい問題です。(正直に)
一部、花が残っていることは 間違いありません。
今年は、少々早いのかもしれませんね~
Commented by 山馬鹿 at 2013-06-11 21:24 x
hiroさん、こんばんは。
翌日の九重は、雨の中でした!
雨の日、ミヤマはもう一歩ですが、緑が美しく素晴らしいです♪
晴れるかどうかは、時の運だと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-06-10 06:36 | 九州の山 | Comments(4)