ブログトップ

山馬鹿日記

2013年「雲仙」ミヤマキリシマ

今年も、「雲仙」のミヤマキリシマは美しかぁ~
 写真だけで、十分に伝わると思います。
  『日本一』ばい! 


f0187402_21272774.jpg
f0187402_21273474.jpg
f0187402_21274130.jpg
f0187402_21274829.jpg
f0187402_21275710.jpg
f0187402_2128495.jpg
f0187402_21281230.jpg
f0187402_21281924.jpg
f0187402_21282993.jpg
f0187402_21283524.jpg
f0187402_21284249.jpg

[PR]
Commented by 山たーちゃん at 2013-05-29 19:56 x
山馬鹿さん こんばんは はじめまして
お名前は以前からそよかぜさんのブログで何回も拝見していました。もちろん、よっちゃんさんのブログでも。私宛に呼びかけ有難うございました。生来のずるで自分のブログやHPはまだないんです。そのくせ山には年40回くらい通ってます。九州の山、日帰りに限ります。そろそろ楽な仕事に切り替えましたので泊まりも有かなと考え中です。ただそうなると昔の道具ばかりしか持ってませんんでリニューアルする必要があります。灯油のラジウス骨董品ですよね。テントもでかい4人用だし。ぜひ一度ご一緒させて下さい。
Commented by 山馬鹿 at 2013-05-29 22:23 x
山たーちゃんさん、こんばんは☆

やはり、山好きなんですね~(笑)
我々、長崎組は日本の西の果てに住んでいるので、遠征は1,2回/月でしょうか・・・  うまく折り合いが付けば、一緒に登りましょう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-05-22 21:28 | 雲仙山系 | Comments(2)