山馬鹿日記

2013年GW後半:大崩山系

好天&メンバーに恵まれ、素晴らしい一時を過ごして来ました~

 ①5/3:地蔵岳(南側~山頂~北側登山口)【4h】
 ②5/4:だき山・国見山・鬼の目山・鋒岳【9.5h】
 ③5/5;宇土内谷~大崩山【4h】



・GWは10連休で、7座山に、二日は畑仕事、残り8





f0187402_06555.jpg
f0187402_07325.jpg
f0187402_071196.jpg
f0187402_072376.jpg
f0187402_073283.jpg
f0187402_073923.jpg
f0187402_074648.jpg
f0187402_075371.jpg
f0187402_08015.jpg
f0187402_08726.jpg
f0187402_081562.jpg
f0187402_082219.jpg
f0187402_083047.jpg
f0187402_083790.jpg
f0187402_084561.jpg
f0187402_085983.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2013-05-10 00:09 | 九州の山 | Comments(4)
Commented by 風来坊 at 2013-05-06 04:35 x
おはようございます、山馬鹿さん。
GWの後半はやっぱり祖母系でしたね。天気にも恵まれて良い山歩きを楽しまれたことと思います。
レポの完成を楽しみにしています。
Commented by 山馬鹿 at 2013-05-06 07:13 x
風来坊さん お早うございます
GWはお天気良く 七座も… おかげで畑は草ぼうぼう(笑)

風来坊さんも 山&海とあちらこちらと充実した日々を過ごされたようで!
Commented by よっちゃん at 2013-05-06 23:41 x
山馬鹿さん、こんばんは。
ようやっと地蔵岳のレポが出来ましたが、だき山はこれはこれで内容が盛りだくさんで、
いつになったらUP出来ることか・・・

今回もお陰様で、あっという間の3日間でした。
次回もよろしく~ です。
Commented by 山馬鹿 at 2013-05-07 22:02 x
おっちゃん?、よっちゃん こんばんは☆

またまた、お世話になりました。
楽しい時間は、あっと云う間に過ぎ去り・・・歳を・・・
メタボ星人がお腹の中に、アルツ菌が脳の中に、困ったもんです!
これに懲りず、次回も お付き合いくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すんません '13-4:伯州山 >>