人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

祖母山系縦走!


『何はさておき、皆さまのおかげで楽しい時間を過ごさせて
 いただき、誠にありがとう御座いました。
 適当に、写真を送付しておきます。
 小屋内で撮った写真は、残念ながらほとんどボツでした。


 これで祖母の一般地図に載っているルートは、やっとこさ
 全部制覇できました。よっちゃんのおかげだす、感謝~♪


 それに、登りではへたれてしまい ご迷惑をお掛けしました。
 ここ最近の軟弱登山&体重自己ベスト更新中の影響ではない
 かと自分で分析していますが、これはなかなかの大病のようで、
 簡単には治らんばいと 開き直っている山馬鹿が・・・』

by yamabakanikki | 2013-03-10 21:53 | 九州の山

by yamabakanikki