人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

かごんま「焼酎」

今日は会社で健康診断があり、あの美味しい(笑)「バリウム」を飲みました。
その後 下剤を二回飲みましたが、なかなかスッキリせず・・・
  明日は、出張なのに~

先日、かごんまで買ってきた『焼酎』だす!
やはり、現地で売っているのは とても美味しいです。 芋の甘みが・・・
昔々、さつま(旧鶴田)町のエリアスさんに送っていただいた酒(焼酎)も最高
でした。 (かごんまでは日本酒と云わない限り、酒は焼酎なのです)

かごんま「焼酎」_f0187402_21454472.jpg

   実はもうです、あっと云う間に・・・ 揮発するのが、早い!(爆)
かごんま「焼酎」_f0187402_21455320.jpg

   あては、これがよかたい!
かごんま「焼酎」_f0187402_2146269.jpg

by yamabakanikki | 2013-02-07 22:01 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki