ブログトップ

山馬鹿日記

九千部岳


今年初めて 1000mを超える山へ 五座目 高山病にならぬよう徐々に馴らし運転が必要 下りは気圧の急激な変化を身体に与えないよう 特にゆっくりと

カメラを忘れてたので ちょっとドキュメント風に…(笑)

大好きな山も 一年振りでした 例年は三 四回は登っていたのに~

気持ちよく 元気に登れたことに感謝F7EE.gif


帰宅後 『ダイオウイカ』本物のドキュメントに感激~ F649.gif
[PR]
Commented by 風来坊 at 2013-01-14 10:25 x
こんにちは、山馬鹿さん。
カメラを忘れて残念でしたね。高山病は山馬鹿さんには無縁の世界と思うのですが・・・(笑)
ダイオウイカ、私も見ようと途中まで見ていたのですが、肝心なところで寝てしまい、見逃してしまいました。再放送に期待します。
Commented by 山馬鹿 at 2013-01-15 23:38 x
風来坊さん、こんばんは☆
昨日はまた苦手な飲み会(笑)で、返事が遅れました。
念には念をいれ、予防を・・・? 
ダイオウイカ、必ずや 再放送があると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-01-13 23:00 | 雲仙山系 | Comments(2)