人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

一年振りの岩屋山

一年振りに「岩屋山」へ登って来ました~
  例年であれば、会社が終わった後にちょくちょく・・・
    昨年は、関西長期出張があり訪問できませんでした。


   登り始めはお墓の団地、なんと立派なお墓の数々 屋根付きというか一戸建ても!
   お金の掛けすぎばいと語りながら、我が家は父も義父も葬式なんてせんでよかばい
   と、自分も最近そう思うようになってきました。
一年振りの岩屋山_f0187402_21231972.jpg

   一歩入ると綺麗な森が広がっていますが、ここは猪くんの縄張りのようです、いたる
   ところで お食事を(土の中のミミズ君を)
一年振りの岩屋山_f0187402_21232631.jpg

   素敵な滑沢もあります♪ 大崩山系にも負けていません(笑)
一年振りの岩屋山_f0187402_21233558.jpg

   眺望抜群の場所でランチを、先に見える海では釣り船が4,5杯
一年振りの岩屋山_f0187402_212343100.jpg

   山頂では、子が転がり また数多くの岩屋山ファンが訪れていました~
一年振りの岩屋山_f0187402_21235096.jpg

   お天気の下、気持ちのよい一時を過ごせました。
by yamabakanikki | 2013-01-12 21:41 | 市内の山(丘)

by yamabakanikki