ブログトップ

山馬鹿日記

謹賀新年

謹賀新年

お正月は 先ずご先祖様の墓参りへ~ (年末でも可)

元旦の朝 家族で挨拶し 飲んで食べてまた飲んで…F649.gif

運試しは 二戦二勝「的中」だしたが本命のためマイナス 昔々通っていた競艇へ(父にお付き合い)

朝 晴れていれば「初日の出」の予定だったのですが 長崎は生憎の雨…

これからの山行時お天気に恵まれるかも 逆転の発想だべ
[PR]
Commented by 風来坊 at 2013-01-02 06:12 x
山馬鹿さん、明けましておめでとうございます。
昨年は4回もご一緒させていただきありがとうございました。S・TAROUさんの12回に次ぐ多さでした。京都に単身中の今、単独で登ることが多くなりましたので感謝しています。
今年も遊んでいただければ幸いです。畑も楽しんで下さいませ。
Commented by 山馬鹿 at 2013-01-02 20:16 x
風来坊さん、こんばんは☆
おめでとう御座います、本年も宜しくお願いします。
また、関西に遊び(いゃ仕事)に行く機会はあると思いま~す。
遊んでやってくださいね、お願い申し上げます。
(明日から入れ替わりで、かごんまへ~)
Commented by ミラねぇさん at 2013-01-04 21:17 x
山馬鹿さん、明けましておめでとうございます。

穏やかに新年をお迎えだったようですね~♪
我が家では一気に七人+孫ちゃんで賑やかでした。

本日はお庭九千部岳初登り~山馬鹿さんとの新年のご挨拶、今年は何処になるでしょうね~楽しみです(*^^*)
Commented by 山馬鹿 at 2013-01-04 21:29 x
ミラねぇさん こんばんは☆
謹賀新年
賑やかなお正月なによりだすぅ

九千部岳は最高だべ~
今日は 姉さんに連れられ岩山へ 途中で泣きが入り降りたくて…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2013-01-01 19:27 | その他(出張&雑) | Comments(4)