山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

今年を振り返って・・・♪

今年もほんとに後 僅か、そこで今年を振り返って・・・♪
楽しい思い出だけでは無く、正直にここに書きたく無いこともありました!
でも、私はこれらをバネにして しっかりとこれからも生きていきます。

1)お正月は、ボランティの視察旅行フィリピンへ
  貴重な体験をさせていただき、これからの人生の糧になりました。

2)出張28回、関西長期間出張もあり(延べ3ヶ月)、味気ないビジネスホテル
  暮らしが長~く  どうにか元気に、脱出! 「山のおかげだったかも~」

3)出張先からの出張も、かなり多く・・・
  サンダーバードに乗り北陸へ 又、新幹線に乗り湘南へ~

4)子が無事に卒業、そして某専門学校1年生だす。

5)職場に新人二名が配属、我々の退職後の生活を支えてくれる戦士達・・・
  定期的に、勉強会を実践中。

6)7/Eに新車購入♪ [前回の愛車は、14年・約26万km] 感謝~

7)メタボの薬を追加~ 血圧計(¥10,000)も購入。

8)一つ年上の元サッカー部の先輩が永眠、かなりショックを!
  周りの同じ年代の人々に、の患者が沢山、身近な病気です。健康第一

9)飲み会36回  5千円/1回と見積っても、約180千円なり!

10)登山はたった62回、もっと登らんば・・・ 体重が自己ベスト更新中!(笑)
[PR]
Commented by いーさん at 2012-12-28 16:18 x
こんにちは。今日が仕事納めでしょうか。65歳定年が法令化されますので、まだまだ大いに頑張って下さい。機会がありましたらまた何処かの山を一緒に歩きたいですね。良い年をお迎え下さい。
Commented by 山馬鹿 at 2012-12-28 20:47 x
いーさん、こんばんは☆
仕事納めでした。長~い休みが、体調を崩さぬように山に登ります(笑)
ほんとに充実した山登りを実践されてますね、見習わなければ・・・
定年延長は正式に決まって無いですが、処遇が改定されたようです。働く意思をみせると、会社側が断れない&賃金の格差がだいぶ小さくなったようです。
身体が弱いので、さっさと辞め、山に登りたいですぅ。(笑^2)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-12-27 20:43 | その他(出張&雑) | Comments(2)