2012年 山岳写真:21~30位

山岳写真?だす 『山上の押すだけカメラマンギャラリー』
今年(2012年)も後少~し、ちょっと早めにベスト10・・・
先ずは、21~30位!  まぁ気楽に、ご覧ください~♪

  ①4月大台ヶ原 素敵な山系でした、ちょうど新緑山桜が美しく~
f0187402_21544412.jpg

  ②5月赤坂山 展望花の山(滋賀県)、花&新緑(ブナ)&残雪・・・
f0187402_2155395.jpg

  ③5月雲仙普賢岳の新道「グリーンシャワーコース」、お見事!
f0187402_2203631.jpg

  ④同上 今年の大ヒット作、とても美味しい冷し中華
f0187402_2204795.jpg

  ⑤7月生月島山頭草原 のんびらぁ~と、山も海も綺麗かぁ~、ちゃんぽんも美味しか!
f0187402_222424.jpg

  ⑥7月楽園 素晴らしい場所には、マムシさんもいました(笑)
f0187402_2221572.jpg

  ⑦8月霧立幻の滝 凄い場所にご案内してもらいました!
f0187402_2222628.jpg

  ⑧8月扇山~不動冴山 綺麗な縦走路を抜けると、なかなか渋い山頂が待っていました。
     <霧立山行総集編>
f0187402_2223599.jpg

  ⑨11月大平山(扇山) 眺望抜群&内山への急登は凄い! 紅葉もGood!
f0187402_2231421.jpg
  
  ⑩11月金比羅山 紅葉まつり開催中でした、里山の紅葉もなかなか♪
f0187402_2232984.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2012-12-19 23:02 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2012-12-21 05:26 x
おはようございます、山馬鹿さん。
今年の写真ベスト30、年末を感じます。今年も色々な山に登られた山馬鹿さんですが、登る山のタイミングを選ぶ嗅覚に脱帽しました。
残るベスト20、楽しみにしています。
来年、関西出張があれば声を掛けて下さいませ。
Commented by 山馬鹿 at 2012-12-21 20:54 x
こんばんは☆ 風来坊さん
寒くなっても、早起きなんですね~
残るベスト20に、一緒に登った山々が入っています!
あちこちお付き合いいただき、有難う御座いました。
来年も、関西短期駐在があり得るかもでぇ~す???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード