山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

朝食

f0187402_8349100.jpg


雲が厚く 朝焼け富士は顔を出しません 残念

お詫びに朝食を〜
時間が無いので あまりホテルの朝食は食べませんが 今朝はゆっくりだったので…
入れたての珈琲が嬉しいです
[PR]
Commented by 風来坊 at 2012-10-30 22:25 x
こんばんは、山馬鹿さん。
相変わらず出張続きでお疲れ様です。関東の私鉄などは分かりませんので、どこにお泊りか分かりませんが、出張はたまにあるくらいがちょうど良いです。長期出張にならないことを祈っていますが、関西長期出張は歓迎します(笑)
是非、ご希望でも出して下さいませ。肉まんさんと交互でもご一緒でも構いません。歓迎します。
Commented by 山馬鹿 at 2012-10-31 06:10 x
お早うございます

仰る通り 出張はたまにがいぃです 移動もかなり疲れます

寒くなってきました 京都の冬も結構冷え込むとか お気をつけて~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-10-30 08:03 | その他(出張&雑) | Comments(2)