山馬鹿日記

関西出張・・・

明日(週末)は、関西出張ですが・・・

お彼岸なので、日帰りし墓参りの予定です。
それに、まだ秋ジャガも植えておらず、恒例の栗拾いも~

・関西の山、本格的な「六甲」歩きも良さそうで・・・
・鶴橋辺りの焼肉も・・・
・三ノ宮の食パンも・・・
・南のモダン焼きも・・・
・京都の皆子山も・・・
・虚空蔵山の北側の尖った山も・・・

いずれもお天気の下よかごたるですが、いつも見守って
くれてはるご先祖様にはかなわず?

『ばあちゃん、野菜の作り方ば教えてねぇ~♪』
[PR]
by yamabakanikki | 2012-09-20 21:27 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by ミラ at 2012-09-21 23:30 x
お彼岸ですね~今年は22日が秋分の日って116年振りらしい~^^;;
びっくりですよね~23日でしょう~(笑)

相方さん実家でも本日よりお彼岸の法要中~サボれません~
と言う事で駆け足「九千部岳」出かけてみました~
Commented by 山馬鹿 at 2012-09-23 19:47 x
ねぇさん、貴重な情報ありがとう御座います。
116年ぶりなんて凄いだすね~♪
何か、違和感がありました!
(でも、これですっきりですぅ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '12-9:鉢巻山 インゲン >>