'12-9:福智山(七重ノ滝)

10年振りに、福智山の七重ノ滝コースを歩きました。
ここの連続滝は、素晴らしかぁ~
マイナスイオンもたっぷり浴び、よか気持ちで帰宅していると、なんと明日一番で
出張に・・・全くもって人使いが荒いというか容赦無い・・・こんなか弱な人間に!

よぉ~、歩きました。
  沢沿いは涼しいのですが、やはり登り続けると暑い!
    踏み跡が薄い場所も、気を付けて~
      どうにか、夕立の前に下山[約10km、6:10(休憩含む)]


f0187402_2136087.jpg
f0187402_2136784.jpg
f0187402_21361781.jpg
f0187402_21362724.jpg
f0187402_21363843.jpg
f0187402_21364843.jpg
f0187402_21365738.jpg
f0187402_2137590.jpg
f0187402_21371248.jpg
f0187402_21372288.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2012-09-03 21:41 | 九州の山 | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2012-09-05 05:23 x
おはようございます、山馬鹿さん。
出張から帰ったと思ったら福智山ですか?タフですね。
そして、またまた出張。長期で関西ならお待ちしています(笑)
でも、8、9日と15、16日は福岡に帰りますので、すれ違いかも・・・。
Commented by 山馬鹿 at 2012-09-05 20:27 x
風来坊さん、こんばんは☆

そうですね、 「出張・山・出張」 どした!
このコースはお奨めです、10年前は逆コースで堪能♪
でも、滝コースは登りがいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード