ブログトップ

山馬鹿日記

釈放

f0187402_94003.jpg

f0187402_94006.jpg

釈放され 上六〜三ノ宮へ移動中


・「お役ごめん」になり釈放、早めに帰れてラッキー
・写真は日本一のノッポビルになったハルカス阿倍野(工場中)
泊まったホテルのすぐ傍でした
近くには動物園や通天閣
・近鉄&阪神乗り入れ電車、初めて乗りました 三ノ宮に奈良行きの電車が!
・地下鉄から電車乗り換え… どの駅も人多く アップダウンあり 間違いなく山より疲れます(笑)
[PR]
Commented by はる at 2012-08-31 12:00 x
昨日は近くに泊まられてたのですね!残念。私は姪っ子+娘をつれて朝から晩まで姫路セントラルパークに行ってました。。。
Commented by 山馬鹿 at 2012-08-31 20:54 x
はるさん、こんばんは~☆
天王寺に二泊しました、いずれも到着時間が遅く(10時前後)連絡しませんでした。m(_ _)m
また、いつかご飯でも・・・
姫路は、「キリンのあかちゃん」狙いかな~?
Commented by はる at 2012-09-02 02:08 x
プールとサファリを楽しみに行きました♫なぜか子キリンにはあえず(T_T)
Commented by 山馬鹿 at 2012-09-02 21:34 x
暑いときは、プールも良いですね~♪
姫路〇△、今回初めて知りました。
子キリンは、次回?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-08-31 09:40 | その他(出張&雑) | Comments(4)