'12-7:金泉寺

ではでは、恒例のソーメン祭を簡単に~
 キツネソーメン、初めての方も、常連さんも・・・(笑)
  今年も綺麗に咲いてくれて「ありがとう」、来年も是非宜しくお願いしま~す♪

1.日  ’12-7-30
2.山  ピークは無し、金泉寺まで!
3.ルート
     黒木~西野越~金泉寺「ピストン」


4.コメント
 ・ちょうど見頃だした~
 ・昼は、雷さん伴う大雨が 短い時間・・・
 ・ソーメンで身体が冷え、その後のホット珈琲が最高!
 ・平日でしたが、金泉寺の雨宿りの人々が、百人ほど・・・
  床屋さんが、こんなに登山好きだとは~(月曜日) 【爆!】
 ・多良山系では、このオオキツネノカミソリの頃が一番人出も多く。
  次は、GWのツクシシャクナゲの頃か、はたまたマンサクの頃か・・・?

 ※季節折々に、素晴らしい花々を咲かせてくれて、ありがとう♪  
   『我々の宝の山』 
だすぅ~


f0187402_2122622.jpg
f0187402_2123512.jpg
f0187402_2124546.jpg
f0187402_212532.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2012-07-31 21:03 | 多良山系 | Comments(3)

Commented by 風来坊 at 2012-07-31 21:30 x
またまた、平日に山歩きですね!?
でも、長期出張で色々とありましたので、楽しまれて下さい。
私も、花に目覚めて今週末は土日で花を楽しもうとプランを立てています。
レポが遅くなるかも(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2012-08-01 20:04 x
平日に ・・・いえいえ、この時季は勤務が変則で・・・

大口電力需要〇△□?の影響で、年間に電気代が数百万は違うそうで(写真には直接関係無し) 7/M~9/Mまで、土日休みから 日月休みとなっていま~す。

風来坊さんみたいに、休みをコントロール出来る立場ではありません。
Commented by 山馬鹿 at 2012-08-01 20:06 x
間違い!
(写真には直接関係無し) ⇒(社員には直接関係無し)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード