山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

楽園!  

最近は、PCの調子が「良い」間に、簡単レポだす~

・素晴らしい沢沿いの『楽園』へ~♪
・ここに行くまで、&ここを抜けるまで、 約1hの薮漕ぎ・・・
 真冬なら、楽しい楽しい薮ですが、この時季はあきません。
・でも、この滑を独占・・・ 素晴らしく、泊まっていきたかったですぅ。
 (人が多い山小屋は、苦手なので・・・
・稜線に飛び出る前には、眺めの良いお初の岩場に・・・
 でもほぼ想定内の場所で、地図&コンパスあれば全く問題なし!

【追記(8/1)】
 ・この日、命の恩人が!
 ・私が行こうとしていたルートに一歩を、、、後のMさんが『ちょっと、待った!』と
  大声を 「マムシさんが待ってはるよぉ~」っと。 それから、脚を停め 前方を
  よ~く見渡すといました、いました、このワシを狙っていたのか・・・?
 ・でも、ちょっと目を離すと 見えなくなります。 そして、いたはずの方向をじっ
  くり観ると なんと、おるではないですか・・・
 ・でも三番目のSさんには、これがまた見えない。
 ・始終、Mさんには観える~
  あんとまぁ、面白いことが・・・
  通常より、Mさんは我々が見つけることが出来ない貴重なお花を・・・
   【鋭い眼力】 に感謝~♪  Mさんは、ひょっとして宇宙人かな???


f0187402_2049453.jpg
f0187402_20495669.jpg
f0187402_2050489.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-07-31 20:57 | その他(出張&雑) | Comments(0)