山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

世代交代

車をとうとう変えました 『新車』だすF649.gif

車検は後一年以上残っていましたが エコカー減税が欲しく…(笑)

それに 14年間 25万キロ
大きな故障も無く 感謝F7EE.gif
燃費の記録も 1800ccクラスで 約18km/L達成した時は驚き F39E.gif

長い間 お疲れ様 そしてありがとう F3AD.gif
[PR]
Commented by at 2012-07-24 21:08 x
こんばんは。
同じ車を家内が乗っていますが、故障しました。
まだ乗りたいというので、エンジンを載せ変えました。
しばらく現役です。
Commented by 風来坊 at 2012-07-24 22:23 x
こんばんは、山馬鹿さん。
先週は親孝行、今週は新車ですか?お金の使い道に困っていらっしゃるならいつでもご相談に応じます(笑)
でも、重なる時は重なるのですよね。新車での山歩きの報告、楽しみにしています。
Commented by ミラ at 2012-07-25 05:58 x
良く走りましたね~♪

これからもエコ運転頑張って下さいね!!
何時対面できるかなぁ~楽しみです(*^^*)V

ではねぇさんはプチ遠征行ってきます
Commented by 1号 at 2012-07-25 18:25 x
新車はお盆休みに披露してね。
そうそう23日(月)に石鎚山に行ってきました。試しの鎖場で天国が近くにみえました。
Commented by 山馬鹿 at 2012-07-26 21:01 x
凧さん、こんばんは~☆

そうなんですね~ あの「リーンバーンエンジン」が・・・
実は、私も密かにエンジン載せ代え 30万kmを狙ってみようかとも・・・
まさか、ご自分で載せ代えを・・・ ?
Commented by 山馬鹿 at 2012-07-26 21:03 x
風来坊さん、またご一緒に登りたいですね~♪

都会では、電車があちらこちらに・・・
田舎は、やはり車が無いと・・・

金欠病はPCに影響が、たまに入力が全くできません。
Commented by 山馬鹿 at 2012-07-26 21:07 x
ねえさん、今頃は、どちらに遠征中でしょうか?
  まさか、宇宙??

エコ運転を、お互いの新車で競い合いましょう~
「夏の花の記念日」には、さすがにご帰還でしょう・・・?
Commented by 山馬鹿 at 2012-07-26 21:10 x
1号どの、お久しぶりです。

おぉ~ 明峰『石鎚山』へ  素敵な山ですね!

鎖場、要注意だす。
 試しの鎖場が、一番危険だったような・・・
   ご無事で、なによりでぇ~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-07-24 18:53 | その他(出張&雑) | Comments(8)