ブログトップ

山馬鹿日記

『温泉旅行』

 久しぶりの連休、両親&叔母を連れ出し、『温泉旅行』へ~
 
 目的は、「素晴らしい温泉&清和村のそば堪能!」ツアー

 止まりの宿は、ココばい!
   リーゾナブルな値段で、尚且つ温泉が最高っす! 

※以前脊梁に登った後はココの向かいの温泉(かりまた元湯)へ、でも昨年 閉館に!
 なんと、残念なこつか・・・


     先ずは、元中央町の日本一の階段「3,333段」  これを登り、汗を掻き温泉へ~
     後期高齢者が登れる訳がありません  なかには、特別の人が・・・(笑)
f0187402_20582432.jpg

     二人合わせて、165歳  今日まで、ありがとう♪  この日の霊台橋は見応えが・・・
f0187402_20583873.jpg

     これが素晴らしい 各部屋に付いた 露天風呂~
f0187402_20584678.jpg

     お湯の質が最高!  私は、3回入りました。
f0187402_20585677.jpg

     翌日の一番人気「通潤橋」  放水(ちょろちょろ)しているのを、初めて観ました~
     (後で判りましたが、ホースの水漏れだした、、、 でも、ラッキー)
f0187402_2059514.jpg

     この滝の水量に、皆、大喜び~♪
f0187402_20591587.jpg

[PR]
Commented by 風来坊 at 2012-07-17 21:42 x
こんばんは、山馬鹿さん。
山ばっかり楽しんでいると思っていましたが、母の日・父の日を避けたこの時期に親孝行とはさすがと言うか、経済的と言うか素晴らしいです。
親にとっては、何気ないお礼が嬉しいのでしょうね。ご苦労様でした。
と言うことは次はしばらく山三昧なのでしょうね(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2012-07-18 21:42 x
風来坊さん、こんばんは☆
 いえいえ、たまたま仕事の都合で連休が・・・
  仕事さえ休めたら、いつでも案内してあげたいし、

  季節の良い頃は、テント泊縦走を思いっきり~ (夢?) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-07-17 20:59 | その他(出張&雑) | Comments(2)