山馬鹿日記

最後の晩餐

f0187402_2205946.jpg

f0187402_2205970.jpg


大阪 最後の晩餐

いつものようにレトルトが机の上にF46D.gif
(鶴橋の焼き肉が…心残り~F65B.gif
いつもと違うのは『ワイン』F7EE.gif いつもは「芋焼酎」F649.gif
でも芋は素晴らしいお酒だす、間違いない…
今年になって約3ヶ月を大阪で、半分以上

1)そこそこ仕事をこなしました、たぶんF485.gif
2)山には よく(まあまあ)登りましたF649.gif
3)よく寝ました~F398.gif

まぁ とにかく元気に過ごせたので F381.gif
でも明日の定時後は、北陸出張だすぅ~F6DE.gif F396.gif
[PR]
by yamabakanikki | 2012-06-14 22:00 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by はる at 2012-06-14 23:01 x
おっと!予定通りに終わったのですね(長引くのかと勝手に思ってました)。土曜日私は仕事が6時すぎまであるのですが、その後飲めないかなと思ってたのですが。。。
Commented by こねぎ at 2012-06-15 19:26 x
大阪在住の私より はるかに大阪通になってる山馬鹿さん。
次回来られる時には あっちこっち案内して下さいね(笑)
その前に九州上陸したいなーー。
今 すっごく体調いいんですけどね。
早く梅雨明けして欲しい~。
Commented by 山馬鹿 at 2012-06-15 19:35 x
はるさん 山ばかりで会えずにごめんなさい
帰る前に 焼き肉狙っていましが 出張となり残念 また来ますね~
Commented by 山馬鹿 at 2012-06-15 19:44 x
こねぎさん 今晩は~☆ 山ばかり… 以下同文(笑)

関西 でも 九州でも とにかく山へ 登りましょう 美味しい空気を吸い込んで 元気いっぱい~

よっちゃんも万全の体制で サポートしてくれるでしょう

梅雨明けが やはりいぃかもですね~ 暑いだすよぉー 覚悟
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 関西出張 出張先グルメ >>