山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

モダン焼き

f0187402_21541634.jpg

f0187402_21541694.jpg


貴方は 『大阪5大グルメ』を知ってますか~F65B.gif

1 焼肉ホルモン
2 お好み焼き
3 串カツ
4 もつ鍋
5 串焼き

とか、
拙者はあまり食には拘らないので 知りませんでした(旬は、大切にしていますが…)

先日の日曜 なんばで お好み焼きを食べました
中に焼きそばが入っており 【モダン焼き】と云ってたような

 カロリー二倍F396.gif

たまたま有名なお店だったようで るるぶに載ってました
「鶴橋風月」 美味しかったでぇ~すF3A1.gif
[PR]
Commented by 風来坊 at 2012-06-07 21:25 x
こんばんは、山馬鹿さん。
お店の勧めに従いましたが、明らかにカロリーオーバーでしたね(笑)
ビールをさすがに控えてしまいました(たまには)。
五大グルメにもつ鍋は意外ですね。もつ鍋はやっぱ、博多でしょう・・・。それだけメジャーになったということと解釈しましょう。
Commented by yamabakanikki at 2012-06-07 22:01
こんばんは ~☆

風来坊さんにとっては かなり夜更かし時間帯では~(笑)
二倍カロリーも なかなかのものでしたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-06-05 21:54 | その他(出張&雑) | Comments(2)