ブログトップ

山馬鹿日記

天保山

f0187402_17432035.jpg

f0187402_17432019.jpg

f0187402_17432040.jpg

f0187402_17432027.jpg

f0187402_17432091.jpg

本日 午前は大好きな仕事へ

午後は 散歩で「天保山」へ これでまた一つ百名山を制覇 F485.gif

行きは歩きで約一時間半 帰りはF688.gifで約三十分
隣の海遊館前広場では 若い大道芸人が… 頑張ってました(しゃべりが上手でお金集めもF6A0.gif、さすが関西)

昼はチャンポン これは大失敗F3A9.gif 故郷の味が恋しいよぉ〜
[PR]
Commented by 風来坊 at 2012-05-12 20:05 x
こんばんは、山馬鹿さん。
ちゃんぽんは関西では期待出来そうに無いですね・・・。
昔、長野に単身した時には時々ちゃんぽんスープを買って、作っていました。でも、ちゃんぽん麺が無いのです…。
それでも、たまに食べたくなるのがちゃんぽんです。
明日はよろしくお願いします。
Commented by 山馬鹿 at 2012-05-12 20:54 x
風来坊さん こんばんは☆
確かにチャンポン麺が無い… ところ代われば… なのですね
明日は良い天気のようで、楽しみです

御堂筋サンバより 天然石楠花だすぅ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-05-12 17:43 | その他(出張&雑) | Comments(2)