山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

桜&長崎観光

ちょいと落ち込むことがあり、沈んでいました~ こう見えても結構繊細なので(笑!)
でもこれまでの記事でそれが分かる方は、いてはると思います・いや思いたい(大笑)

先ずは、先日仕事上がりに見物した『桜』だす♪
桜はえらい、カメラマンはその美しさの前でシャッターを押すだけです。

次に、長崎観光へ。(数〇年ぶり~)
なかなか、よかとこたいと、たまに思うのもいぃかな~♪

f0187402_20313680.jpg
f0187402_2031524.jpg
f0187402_2032122.jpg


  「亀山社中」(日本最初の商社)への道~
f0187402_20324862.jpg

  社中内で、月琴を習いました~ 龍馬の妻「お龍」が独り淋しく弾いていたとか・・・
f0187402_20325889.jpg

   日本の夜明けが、間もなくじゃ~ なかなか、カッコええどぉ~
f0187402_203388.jpg

  「26聖人〇△教会?」・・・ 俗称、大浦教会
f0187402_20331920.jpg

  ハートストーンの前で、眼鏡橋にもあるとか?
     仕掛け人が、いてる・・・
f0187402_20332879.jpg

[PR]
Commented by はる at 2012-04-08 01:30 x
大変お世話になりました!今日戻りました。子供達も大変喜んでいました♡
沈んでいたのは気がつかずごめんなさい!
Commented by 山馬鹿 at 2012-04-08 18:29 x
はるさん、無事のご帰還 良かったですぅ。
お子ちゃまに喜んでいただくのが、なによりです。
あの「ちゃんぽん」の食べっぷりは、見事だす~♪
Commented by はる at 2012-04-08 19:42 x
今まで食べた中で一番美味しいちゃんぽんだったと娘は言ってました♫次回は大阪で!
Commented by 山馬鹿 at 2012-04-09 06:28 x
はるさん、お早う~
>今まで食べた中で一番美味しい・・・
  グルメさんにそう云って貰うと、嬉しいです!
   では、次回はまた別のお店に~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-04-06 20:55 | その他(出張&雑) | Comments(4)