ブログトップ

山馬鹿日記

蒲田だすぅ〜

f0187402_21262280.jpg

f0187402_21262271.jpg


食べ過ぎて お腹が苦しい…(笑)

昼は 羽田でオムライス オノコはお子ちゃま料理が好きかも〜
卵フカフカでした♪

夜は 王将で! 安くて安心 でも相変わらず餃子は不味い…(爆)
[PR]
Commented by はる at 2012-03-30 02:20 x
蒲田って餃子美味しい店がたくさんあったような気が?
Commented by 山馬鹿 at 2012-03-30 21:24 x
はるさん、こんばんは☆
京急蒲田の駅が、変身中でした!
はるさんはあちこち行動範囲が広いので、また今度教えてくださいな~
ところで、「上六」周辺は何が美味しいですか?
Commented by よっちゃん at 2012-03-30 22:00 x
新しいお友達に喧嘩を売るような
喰いっぷりですね~
やっぱ、宇宙人がお腹に住み着くはずですな~
Commented by 山馬鹿 at 2012-03-31 09:48 x
昼と夜 別々ですが、それでも多い?

宇宙人がお腹にどうも穴を開けたようで、満腹感が・・・
オヤジ戯れテント泊計画を後で送りますが、ちょっと諸事情の都合で悩んでおります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2012-03-29 21:26 | その他(出張&雑) | Comments(4)