山馬鹿日記

新しいお友達


本日、「新しいお友達」が我が家に登場~

お年頃なので、お付き合いを始めてみました(笑)

約¥10,000なり、しばらくは真面目に計らんばいけん!

山にもっと真剣に登れば、こげなもんはいらんかも~♪(爆)

f0187402_2212057.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2012-03-28 22:17 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by 風来坊 at 2012-03-29 05:39 x
山馬鹿さん、おはようございます。
おやおや・・・ 私が昨年買ったメーカーの上級機種ですね。私のは3,000円程度でした。仲間入りにおめでとうと言うべきか、何と言うべきか・・・
お互い減量と減塩に努めましょうね(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2012-03-29 07:51 x
風来坊さん、お早う御座います。
はい、今回はお友達が増え残念ですぅ。(笑)
初めてだったので、店員さんが進める機種をそのまま・・・
これから関東方面へ、出張です。
Commented by ミラ at 2012-03-29 08:03 x
おはようございます。

先日はお庭ご訪問にお出迎えも出来ず済みません~^^;;
途中までは走りましたよ~(笑)

さてさて、新入りさんですか~(*^^*)
我が家では5,000円程度のお友達半年程付き合っていますよ~相方が・・・・^^;;

お仕事モードお疲れ様~気を付けて<(__)>
Commented by 山馬鹿 at 2012-03-29 21:04 x
管理人さん いつもお庭のぉ掃除ありがとう御座います
店員さんは やはり高級品を薦めていたんですね~ 初めてなので 何もわからず… 折角なので 上手くぉ付き合いしたいと~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蒲田だすぅ〜 '12-3:雲仙むひょう登山 >>