山馬鹿日記

卒業祝い

下記は明日卒業式の娘へのメール(恥)
何もしてあげられなかった自分が歯がゆい

ご卒業 おめでとさん
三年間 お疲れ様
わたしは ほんとに何もしてあげられなかったけど あんたは偉い ちゃんと行ったもんな
三年間の努力が、これからの人生の自信となることでしょう~♪

今後も 元気一番でお願いしま~す
[PR]
by yamabakanikki | 2012-02-14 23:59 | その他(出張&雑) | Comments(6)
Commented by はる at 2012-02-15 15:06 x
優しいお父さんですね(^ ^
3年間市立の学費を払ったお父さんも偉いと思いますよ♬
Commented by 山馬鹿 at 2012-02-15 21:11 x
はるさん、こんばんは☆

自宅へ、ようやく辿り着きました!
二度もデートにお付き合いいただき、感謝どした~♪
チャリ徘徊、ガンバどすぅ。
Commented by はる at 2012-02-15 23:26 x
こちらこそ楽しかったです。また来てね♬

ところで私立と市立を打ち間違ってました!
Commented by よっちゃん at 2012-02-16 21:20 x
良かお父さんしてますね。
「何もしてあげられなかった」の裏返しは、
きっと娘さんが健康で頑張ったから。

逆に我が家は卒業するまで大変でした・・・・
Commented by 山馬鹿 at 2012-02-16 22:47 x
はるさん今日は帰国し、いきなり飲み会どした~♪
お付き合いも大変ですぅ。
浪速では、ありがとう御座いました。
Commented by 山馬鹿 at 2012-02-16 22:50 x
よっちゃん お久しぶりとういか、留守ばかりでごめんなさい!
我が子は親孝行です、「健康第一」だけですが、それが一番の
幸せどぉ~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '12-2:愛宕山(京都) 先輩の別荘 >>