山馬鹿日記

-

f0187402_2252099.jpg

大阪に来て3日目 なぜかお腹がすかない & 熟睡してない… で 今朝は少し遅めの九時出勤だったので 散歩へ 約30分
以前ウォーターF381.gif△をうたいもんくにしていた 大阪の〜街〜 F65B.gif
身体が温まり よか 感じどした

明日は 山へ登るど〜
[PR]
by yamabakanikki | 2012-01-14 22:05 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by はる at 2012-01-14 23:45 x
あれ?大阪ですか?なんか食べましょう(^_ -)/
Commented by 山馬鹿 at 2012-01-15 17:16 x
平日は深夜まで残業 休みは山 時間が合えば宜しくお願いしま~す
Commented by はる at 2012-01-15 23:41 x
忙しいですね(^ ^; 今日電話くれましたか?
ちょうど娘のバレエ教室の公演があったのでごめんなさい!
Commented by 山馬鹿 at 2012-01-17 00:10 x
ハルさん こんばんは~☆

おぉ~ 大阪の新しいプリマ 誕生か

昨日も 気づいたら 里一じぃちゃんと一緒に登ってました~ これ 真面
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '12-1:虚空蔵山(関西) 宿泊先 >>