山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

2011年写真11~20位

「2011年 写真11~20位」発表!

山上の押すだけカメラマンに、少々お付き合いください。
昨年も、同様のことを・・・

    七高山の後に、「坂本龍馬」に負けんぞよぉ~ っと?
f0187402_20551788.jpg

    今年1,2月はかなり雪が降りました、腰の上までラッセル。
f0187402_20553485.jpg

    九重山系の久住山&御池(みいけ)だす!
f0187402_20554718.jpg

    多良山系のマンサクだべ
f0187402_2056258.jpg

    どこで撮影したか・・・?(アルツ進行中~)
f0187402_20561214.jpg

    脊梁のどこかだったと(笑)
f0187402_20562031.jpg

    多良の石楠花
f0187402_20563116.jpg

    初夏の九重(三俣山)
f0187402_20564339.jpg

    倉木山より由布岳を望む
f0187402_20565671.jpg

    国見岳の黄金の沢、山達人がすいすいと・・・
f0187402_2057994.jpg

[PR]
Commented by smatsubayashi at 2011-12-25 22:35
山馬鹿さん、こんばんわ
寒くなってきましたね~苦手の冬になりました
2011 ベスト20 に2枚も入れていただきありがとう。
なつかしく思い出します~
Commented by エミリー at 2011-12-25 23:14 x
山馬鹿さん こんばんわ
今日は山馬鹿さんが以前に下りに使った鳥甲岳の北尾根を登ってきましたよ。七高山巡りもうすぐ1年ですね。あの時はそよかぜさんとお二人には大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by 山馬鹿 at 2011-12-26 22:52 x
風さん、こんばんは☆

今年は色々と山を教えていただき、誠にありがとう御座いました。
風さんにとっては、波乱にとんだ一年だったようですね~

また、来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by 山馬鹿 at 2011-12-26 22:54 x
エミリーさん、いらしゃいませ~
この日、多良に出かけたかったのですが、なんせ寒く・・・
軟弱者は、炬燵の番をお袋と・・・

あのルートは素敵だったでしょう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-12-25 21:11 | その他(出張&雑) | Comments(4)