山馬鹿日記

「ダンギグ」&出張

「ダンギグ」です、大陸と繋がっていたことを証明している花とか・・・
現在では、長崎と天草にしかないと聞きます。
どこにあっても良さそうなものですが?
今がちょうど見頃です、こちらでは結構あちこちに、山に登らずとも
見れます、綺麗な花ですよ~♪
f0187402_2248294.jpg


明日から出張、そして土曜はちょっと山散歩の予定です。
荷物も送らず、気軽に楽しんで来ま~す。
ちょっと失敗だったのは、こんなにお天気良ければ、アルプス辺りに繰り
出せば良かったかな~とも。(変更がきかない切符を予約してしまい・・・)

でも 『山は逃げない』ので、また~♪
[PR]
by yamabakanikki | 2011-10-06 22:57 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by パイさん at 2011-10-08 16:32 x
初めてみました、きれいな、そして何とも不思議な花ですね~
上の花も開くのかな?
長崎に行ったら探してみたいと思いますが、なかなか見つからなさそうですね・・
Commented by 山馬鹿 at 2011-10-08 21:43 x
パイさん、綺麗でっしゃろ~ (どこ人やろぉ~)

しっかりと上まで開きますよぉ~
 長崎に来る前に、ご連絡頂きご都合が合えば・・・
  一度は、ご覧あれ~ (ココだけどすぅ~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東海自然歩道 車検でした~♪ >>