ブログトップ

山馬鹿日記

老化現象加速中

老化現象加速中かもしれません~
(あまり人前ではしたく無かった話題ですが、、、)
お歳頃なので、しょんなかとかも・・・

1)一昨日の山登りの筋肉痛が、なんと本日の午後に!
2)老眼(目の周りの筋肉の衰え)も、数年前に・・・

3)夜中に、1,2回オシッコに。(前立腺肥大か?)
4)早朝に目が覚める、遅い時間まで寝ておれない。
5)慢性の腰痛、(毎日の腰痛体操は欠かさず実施中)


※一歩一歩確実に前へ歩いています! 逃げません、
 面と向かっていきます。 皆さん、同じ~♪

[PR]
Commented by オリーブ at 2011-09-22 20:51 x
あーっ ショック!
山馬鹿さーん 5項目のうち 何件か 自覚症状が
あるよ ってことは 老化現象・・・仕方ないね。
身体は 正直だから ごまかせませんね。
それにしても 山馬鹿さん 5項目全部当てはまるのは
ちょっと 早くないですか?
まだ 人生 折り返してないでしょ。
Commented by 山馬鹿 at 2011-09-22 22:48 x
オリーブさん、こんばんは☆
ストレートなコメント「ちょっと 早くないですか?」に、ド・ショック(笑!)

正直に、発言を・・・、これにアルツ~も混じり完璧です(爆!)
人生 『先に、ぼけたもん勝ち!』
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-09-21 22:21 | その他(出張&雑) | Comments(2)