人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

お花の記念日!


今年で、7年目となりました『お花の記念日!』
  今日は残念ながら、一緒に登れないいつものメンバーも・・・
    報告します、今年も綺麗に咲いていてくれました~♪

いつまでも・いつまでもこの「お花の記念日」が続きますように。
  ご先祖様に感謝~、そして子孫に残すのは我々の役目~

  ナツエビネさんです!
  現物はもっと綺麗です、カメラマンの腕が悪くすみません!
  「山上の押すだけカメラマン」なので(笑)
お花の記念日!_f0187402_18405188.jpg

  しおらしい姿のサオトメバナ
お花の記念日!_f0187402_1841122.jpg

  なんとも涼しいマツカゼソウ
お花の記念日!_f0187402_1841927.jpg

  いや~ 感動! 声が・・・
お花の記念日!_f0187402_1841192.jpg

  宇宙から来たような形・・・???
お花の記念日!_f0187402_18412652.jpg

by yamabakanikki | 2011-08-22 18:54 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki