山馬鹿日記

'11-7:多良(オオキツネ)


7月最終日に、多良山系へ~ 今が旬の花を求めて・・・ (毎年、恒例)
今年は数々の制約があり、午後からのお出掛け~
でも意外と静かで返って良かったです! 最高の花々を堪能できました。

1.日  ’11-7-31
2.山  多良山系
3.コース
   小松尾公園~主稜線~西野越~群生地~金泉寺~小松尾
    <約1.5h>

4.写真 ・・・今回コメント無し、まぁ見てください♪


f0187402_18262058.jpg
f0187402_1826315.jpg
f0187402_1826389.jpg

 ※昨年がちょっと少なかったので、その分 今年は最高でした~    ー^以上^ー
[PR]
by yamabakanikki | 2011-07-31 18:32 | 多良山系 | Comments(6)
Commented by コヨーテ at 2011-07-31 21:51 x
こんばんは。
井原山も今が見頃で、花の数も多く凄いですよ~!
多良も、井原も、昨年少なかっただけに
今年は群生も最高みたいですね~
Commented by 山馬鹿 at 2011-08-01 19:50 x
コヨーテさん、こんばんは☆

ちょうど、今が旬ですね!
なんかんでん、『旬』が大好きです♪
昨年の分まで堪能させてくれて、ありがたいですぅ~
Commented by パイさん at 2011-08-01 21:06 x
おぉ~っ、素晴らしい!
今が旬、各地で見られましょうがこんなにたくさん咲いているのは見たことないです、きれい~
Commented by 麻美 at 2011-08-02 11:05 x
見事ですね~!
毎年こんなに素敵なお花達が見れるなんて素晴らしい!!
素敵な画像を有難う御座います☆彡
Commented by 山馬鹿 at 2011-08-02 22:34 x
パイさん、こんばんは☆
台風の影響か、暑かぁ~ですね!
昼間、熱中症もどきの症状が・・・(体力&知力無く・・・)

今年のキツネさんはほんとに最高でした!、思わず「大きな声」が(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2011-08-02 22:36 x
麻美さん、お久しぶりです、お元気ですね。
先日までは、しょっちゅう関西旅行へ~

2,3年前、これを見ていただきたかったですぅ。
でも、毎年咲くので、これからまたどうっぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒のアテ 禁煙継続中! >>