山馬鹿日記

禁煙継続中!


禁煙継続中~!

実は、一年前に屋久島で・・・

中途半端はいかんので、この話題を一年間封印!

夢で吸って、「ヤバィ」と思うこと数十回(笑)

止めたとは云わず、禁煙継続中~!(爆)
[PR]
by yamabakanikki | 2011-07-27 21:22 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by パイさん at 2011-07-29 05:42 x
私は吸ったことがありませんがうちのメタボ旦那もなかなかタバコがやめられず、今はもうやめる気がないようです・・・
喫煙者は肩身の狭い思いをしてまで吸わなければならないんですね~
タバコ1箱はお昼の弁当代になるのに・・・
身体にもまわりの人にもいいことないです、ぜひ禁煙を続けてください!
Commented by 山馬鹿 at 2011-07-29 21:29 x
はっきり云って、中毒です!

山と一緒の「依存症」の分類ですぅ。

煙草の無い屋久島の奥地へ出向き、ようやく止めました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '11-7:多良(オオ... '11-7:祖母山(山... >>