山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

号外 【なでしこジャパン世界一!!】


なでしこジャパン 『世界一!!』
 
 素晴らしい快挙、おめでとう♪

 そして日本の皆に、感動をありがとう。


 試合前の笑顔が、何かをやってくれそうな予感を・・・
[PR]
Commented by オリーブ at 2011-07-18 21:06 x
やりましたね。
やっぱり 女性は強い!強い!
この試合が 夜だったら って思いますよね。
山馬鹿さんも。 ビールで 乾杯って何杯でも
飲めそうですもん。
興奮が冷め切れないまま 勢いで 右田ケ岳
走って登っちゃいましたよ。
そんなわけないですね。 
日本全体を明るくしてくれた ナデシコ乙女に
万々歳ですね。
Commented by 山馬鹿 at 2011-07-18 21:14 x
オリーブさん、こんばんは☆
こちらは、台風の風がぼとぼち出てきました・・・
日本の女性は強かです、ハイ!
「走って」・・・凄い、その体力は次回のオリンピックに
キープで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-07-18 07:13 | その他(出張&雑) | Comments(2)