山馬鹿日記

世の中、三連休?


世の中は、三連休ですか~?
   でも、中小企業は違います。

3連休の内、二日出勤が確定!
 ・無駄なお金を、使わなくて済みます。
 ・仕事で、また勉強させてもらいます。
 ・山で、コケル確立が減りました。(笑)

※今しばらくは、人生試練の時と踏まえ「忍耐」じゃ~♪
 この試練のおかげで、山での歩きはベストかも。
   ベスト・・・早く歩くでは無く、楽しみながら安全に歩く!   

【今度、是非あちきの足元をご確認くださ~い】 
  ー以上ー
[PR]
by yamabakanikki | 2011-07-16 20:52 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2011-07-18 06:27 x
やったね~素晴らしいナデシコさん達です お仕事にもパワー全開になり事でしょう~ねえさんも父の看護にパワー頂きましたよ~
Commented by 山馬鹿 at 2011-07-18 07:07 x
ねぇさん、早朝より熱くなりました!
 なでしこさんのおかげで、仕事も捌けるでしょう~
   お父様、第一優先ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 号外 【なでしこジャパン世界一!!】 九州の☆「魁皇」おめでとう! >>