ブログトップ

山馬鹿日記

今年も半分終了!

今年もなんと! 半分終了しました~

ここ数日の暑さ&ここ数ヶ月の仕事(多忙)はちと異常です、精神的にも徐々に
おかしくなっているのが感じとれ・・・ 特大プレッシャーに負けるな!
とりあえず、半年を降り返り~ (楽しい話題に、切り換えましょう~♪)

1)山行回数:34回
    お初の山:5回
    多良山系:6回
    雲仙山系:6回
  ※毎年、圧倒的な回数の「岩屋山&虚空蔵山」が、今年は計1回・・・ なぜ?

2)出張回数:13回
3)飲み会回数:14回


毎回、こんな分析しかできず、、、すみません・・・
[PR]
Commented by オリーブ at 2011-07-01 22:06 x
山馬鹿さん こんばんは。
もう 半年経ったのですね。
うーん 飲み会14回ですか? うらやましいなっ!
仕事をリタイヤしてからは 全く無くなりもっぱら
山に夢中ですよ。
ちなみに 私はっていうと 右田ケ岳130回 その他
の山 43座 でしたよ。 自慢していいですよね。
まだまだ 初心者だもんで 今は山に惚れ込んでます。
Commented by 山馬鹿 at 2011-07-02 21:26 x
オリーブさん、すんばらしか・・・

半年(365/2=182.5日)で、173山!
登って無い日が、一桁・・・【驚き!!!】
ギネスものかもしれませんぞっ~♪
Commented by パイさん at 2011-07-03 06:35 x
↑お二人ともすごい回数で山に向かってますね~
仕事があってもそうでなくても登山はストレス解消、体力づくり、何より楽しんで癒されて・・・
お金もかからないしいいことばかりですね!(^^)!
私も誘われたら出来るだけ行くようにしています。
(車の免許がないんで一人ではなかなか行けません・・・)
Commented by 山馬鹿 at 2011-07-03 22:02 x
パイさん、こんばんは☆
 回数が一桁違います。
  私はたった34回、オリーブさんはなんと173回!

まぁ、どちらも今流行の「山依存症候群」には、間違いないようで・・・(笑)
   何か、特効薬はありますか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-06-30 22:43 | その他(出張&雑) | Comments(4)