山馬鹿日記

久しぶりにお日様


今日は、出張先で久しぶりにお日様を浴びました~
大阪は、暑かったでぇ~す!(九州より、暑いような・・・)
できれば、夏には行きたく無い場所です。

f0187402_2225425.jpg

  空港は神戸を利用、六甲はガスの中!
  意外と近い[新快速:三ノ宮~大阪間18分程度]
f0187402_223220.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2011-06-23 22:07 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by パイさん at 2011-06-24 20:13 x
九州人がいうのもなんですが大阪、暑いですか?
住んでました・・^_^;
大阪はおじちゃん、おばちゃんもコテコテで熱いですもんね~
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-25 19:40 x
パイさん、九州人・・・?
大阪は暑いです!
昨年 夏に出張で行き、約10分しか歩いていませんが倒れそうになりました。
(ほんとに九州は未だまし、ずーっと住んでる人間はなかなか気づかない・・・)
「コテコテ」・・・素晴らしい表現どすぅ♪
  神戸の方は、少し違う雰囲気がまた素敵~
Commented by パイさん at 2011-06-26 05:56 x
生まれは関西、今は九州人です。
山歩きのベテランでも暑い街中では10分でダウンですか・・・
(そういえば私も職場の階段でバテてます)
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-26 17:45 x
パイさん、大変失礼しました。
九州人であることの誇りが感じ取れます・・・(嬉)

未だ10年なので山ベテランではありませんが、街中の暑さには辟易します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『オオヤマレンゲ』 my山道具に不備 >>