【地球環境に優しいエコ登山】

久々に、『定時後登山今年お初(岩屋山)』へ~♪

どうも仕事中はイライラが積るばかりで、雨も降っておらず定時間際に
「よし、行こう」と決めました! でも、靴が無い・・・ 現場用の安全靴
あるから大丈夫だっーと。

正面登山口から、中腹はガス、沢道はこれまでに無いくらいの大水が
流れていました。最初の5~10分で、引返そうと何べんも考えながら・・・
山は止められませんなぁ~ この雰囲気であれば、いつもそうそう会え
ない蛙&ニョロさんにも会えるかと期待しながら(自然に包まれ、幸せ
蛙さんは小さいのがいました、鳴き声も無し! 鳥さんの歌声だけ♪

省エネモードの定時後登山は、止められません。一年の内で、一番陽
が長いこの時季限定どぉ~す! 【地球環境に優しいエコ登山】
[PR]

by yamabakanikki | 2011-06-17 21:25 | 市内の山(丘) | Comments(4)

Commented by panda at 2011-06-18 08:50 x
山馬鹿さん、おはようございます
昨日は岩屋山でしたか?私も登っていたのに・・・
といっても登山道は歩かなかったから出会わなかったのでしょうか?・・・ヤブでも出会いそうな気がするけれど 笑
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-19 17:47 x
pandaさん、ご無沙汰です♪
こちらは定時後登山だったので、少々遅く登り始めが17時40分頃、よく知る山なのでできる散歩です。
薮は、もうpandaさんの方が詳しいかもです(笑)
いつも綺麗な写真を、ありがとう御座います。
Commented by アップルパイ at 2011-06-20 06:17 x
岩屋山はいつかは登ってみたいと思っていました。
もう今はブログを閉鎖されていますが「暇人」さん、「ALWAYS」平田さん、ご存知でしょうか?(岩屋山の常連さんです)
もしご存知ならパイさんがよろしくとお伝えくださいな・・・^_^;
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-20 23:18 x
アップルパイさん、こんばんは☆

「暇人」さんや「ALWAYS」さんのお友達が、一緒の会社に!
ご両名に直接会ったことは無いと思いますが、どこかですれ違っていると思いま~す!
岩屋山にも、是非一度お出でくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード