山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

ニンニク

本日、ニンニクを収穫しました~ 「たったこれだけ(笑)」
一年目にしては、上出来と褒めてくださ~いなぁ(爆)
f0187402_2112321.jpg

・小さいけど、匂いはかなり・・・
・一番大きいもので、直径約5cm。
・山先輩から頂いたニンニク、全滅とならず良かったです!
・最近、仕事で疲れモードなので、ニンニクパワーで吹き飛ばします!
・このニンニク曲線美は、うつくしか~
・他の畑の「ニンニク」見た際、これは何と一瞬目を疑いました。(あまりに
 も我が家のものとは違い過ぎ・・・、家のは、小まんか)
・来年は、もっと上等なニンニクができることでしょう~ [たぶん・・・]
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-06-14 21:24 | その他(出張&雑) | Comments(0)