山馬鹿日記

えtc.

土曜日、仕事が終わり田舎へ~
途中、親父が大好きな酒饅頭を購入、以前から寄りたかったお店!(美味でした)
お袋の同級生が先日入院し、少々元気が無かったので励ましに・・・
と言っても、お袋の味で一緒に飲むだけ(笑)
私の方が、癒されてます。「いつも、ありがとう」
少々、凹みモードだったので、感謝♪
翌日は、親父の言いつけで家の仕事を。 親父も、随分弱くなりました。
畳を揚げられないくらい弱っています、昔は強かったのに、小さくなって・・・

仏様に『キスゲ』の花が、父・母が小さかった頃はそこらのに沢山あった
そうです。今回の花は、ちょっと上に住む人がから。
昔は、珍しくない花だったそうです! 脊梁では、盆花にキレンゲショウマを!
どれも、里山の花々だったようです♪
[PR]
by yamabakanikki | 2011-06-13 22:30 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by はる at 2011-06-14 21:48 x
相変わらず親孝行ですね。お父上お母上に両親がまたお世話になりました。お友達私も心配です。
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-15 18:41 x
はるさん
先日 大阪を2回程通過、失礼しました。
(東に足を向けて、寝れない・・・)

「お友達」のご記憶ありますか?、すんばらしかぁ~
Commented by はる at 2011-06-15 19:51 x
あらら、いらしてたのですね。
お友達、優しくてかわいらしいおばさまだと覚えています。
おばさんも元気が出ると良いですね。
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-16 23:26 x
はるさん、ダマテンで失礼しました。
時間制約され、会う機会がなかなか・・・

おばさまは小学校で一番後ろだったと、そして母は一番
前だったとか(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニンニク 温水器 >>